事務スタッフ(正社員)の採用

Jvenyrduzje 3ppp
求人ID
0 サポートセンター(労務課)
仕事内容
事務スタッフ(正社員)
中途採用
PCを使ったデータ入力、書類作成や電話対応、書類チェック、勤怠管理、各種保険手続き等の仕事をします。 サポートセンターではシステム課、開発部、採用・教育課、商品部等、様々な部署が会社・店舗のサポートを行っており、それぞれの雇用形態の方が、自分の役割と仕事の担当を持っています。 仕事の担当はそれぞれ違いますが、皆仲が良く、一丸となって、仕事に取り組んでいます!
給与
月収163,000円〜250,000

※職歴・学歴・前職給与等を最大限考慮のうえ決定いたします。

せっかく当社を選んでくださる方に...

店舗名
サポートセンター